割れチョコ つぶつぶ苺 チョベドショコラ

割れチョコ つぶつぶ苺 チョベドショコラ

つぶつぶ苺 の 割れチョコ は、 チョベドショコラ で通販できるつぶつぶの食感がクセになるチョコレートです。

イチゴのおいしさをチョコレートとミックス。いちごが好きな人にはたまらない、チュベドショコラで販売のフルーティーなチョコに仕上がっています。

チョベドショコラ 割れチョコ つぶつぶ苺は、イチゴの甘酸っぱさがたまりません。チョコレートの甘さといい具合に調和して、大人から子供まで、老若男女が楽しめるいちごチョコです。

カカオ感たっぷりのチョコレートが口中で溶けて、残った苺の果肉をしっかりと噛みしめれば、幸せな気分になれちゃうかも?

イチゴが嫌いという人はあまりいないと思うので、自分で楽しむのはもちろん、ちょっとした贈り物にもいいですね。

また、小さなお子さんがいる方は、機嫌が悪かったり、泣きやまなくて困ってしまったりした時に、チュベドショコラの割れチョコ つぶつぶ苺を一枚渡せば、途端にご機嫌になってしまうかもしれませんね♪

クーベルチュール割れチョコ専門店『チュベ・ド・ショコラ』

タグ