ショコラ・デコ・フリュッテ チョコスイーツ

ショコラ・デコ・フリュッテ チョコスイーツ

ショコラ・デコ・フリュッテは、各種フルーツに割れチョコビターの掛かった新しいスイーツです。

割れチョコ専門店の蒲屋忠兵衛商店、チュベドショコラで通販できます。

チョコスイーツ ショコラデコフリュッテには、以下の6種類があります。

・ローストバナナ
 バナナの濃厚な甘さとチョコの甘さ、両方を楽しめます。

・パイナップル
 パインの酸味とチョコの甘さのバランスが秀逸。

・メロン
 高級感溢れるメロンの香りが口いっぱいに広がります。

・マンゴー
 マンゴーの柔らかな食感がクセになる美味しさ。

・パパイヤ
 チョコの甘さとパパイヤの酸味がくっきりと分かれていながらも、一体感があります。

・ソルティートマト
 チョコとトマトという斬新な組み合わせ。一度は味わいたい逸品です。


蒲屋忠兵衛商店チュベドショコラのクーベルチュールチョコレートは、一般に売られているチョコに比べてカカオ分が多く、そのおいしさには定評があります。

単品でも美味しいクーベルチュールですが、フルーツと組み合わさることで、新たなチョコレートスイーツへと生まれ変わりました。

いつも頑張っている自分へのご褒美はもちろん、友人や恋人への贈り物にも喜ばれますね。

クーベルチュール割れチョコ専門店『チュベ・ド・ショコラ』

タグ